2008/06/04

夏!

au、2008年夏モデル発表!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40203.html

昨年の9月ごろから携帯を買い換えたいと新機種チェック。
DOCOMOやソフトバンクからは面白そうなものが結構出ていますが、自分の実家が僻地なためFOMAの電波は全然入らず選択肢に入れられない。
ソフトバンクは・・・姉のJ-Phoneが使えているから電波は大丈夫なのかな?でもソフトバンクは・・・

で、残るauですがずっ~~~~~とパッとしない機種ばかり。
やっと2008春モデルでいいな~と思える機種が出たけど、自分が欲しいと思っていたBluetoothがついて無くて断念。

今回の夏モデルのW62CA、今使っているのはカシオのW41CAですが同じカシオということで操作体系は殆ど同じはず。機能も最低限必要としているおサイフケータイ、Bluetoothがついている(その他余分な機能もてんこ盛りですが)。
実物を見てデザインがよければ久しぶりの買い換えかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も夏の新商品を待ってます。

確かにauって、他社に比べると、
なんかパッとしないのよねぇー。

今使ってるのはw53caなんだけど
私の希望はメールが使いやすくて
カメラがある程度いいやつなんだぁ~。
そんなのが出てくるといいんだけど…。

倉庫 さんのコメント...

W53CAはカメラ機能をうたった携帯でしたっけ。今回のはカメラについて強くうたっているのは無さそうですね。
メールが使いやすい、かどうかは分かりませんがソニーのやつが外装の着せ替えの他、中身(メニュー)についてもいじれる「ナカチェン」もあるとか。こういうのでいじっていくとちょっとは使いやすくなるのかな
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40189.html

匿名 さんのコメント...

ウチも機種変したくてうずうずしてるのですが。

う~ん。
いまいち。。。
デザインのauはどこ行った??

秋の新機種までまたがまんします(TT)

倉庫 さんのコメント...

au by design、新しい物でてないね~
http://www.au.kddi.com/au_design_project/models/index.html

なんか寂しい。