2007/09/26

INFOBAR 2

現在使っている携帯は一年ほど前に買ったW41CA。
最近電池の持ちが悪くなってきたので機種交換したいな~と思っているのですが、なかなか自分が「いい!」と思う機種が出てこない。

と、本日「INFOBAR 2」が出るとのニュースが。
初代のデザインは結構気に入っていたのでよくよく見てみると・・・
正面からのデザインは・・・まあ良し。
横から・・・ ん~自分的にはいまいち。
機能としてはWINシリーズ、デジカメ、おサイフケータイ、Bruetoothがついていれば・・・ Bruetoothなしか(というか、ついている携帯が少なすぎ)。

携帯の買い換えはまだまだ遠そう。
Talbyに上記の機能が付いた物がでないかな~

0 件のコメント: