2008/06/03

つれづれと

週末。
今までとは比較にならないほどのHDD容量を確保できたため、iTunesへの音楽取り込み作業。
前に取り込んでいたのも設定を変えて、手持ちのCD全てを取り込む。疲れた~
しかし、自分のCDは古い物やマイナーなものが多くてアートワークが自動で入らない物ばかり。ちょっと悲しい。

ここんとこずっと家にひきこもってPC関係をいじってばかりだったので、久しぶりに家具屋さん巡り。
あいかわらず優柔不断で決まらない。

ガソリン給油。ハイオク177円だぜ~ (;;
最近ちょっと涼しい日が続いたおかげで燃費14km/lを維持しているのがせめてもの救い。

なんとなくそばの気分。手持ちのめんつゆ(希釈用)で食べるけど何か味が今ひとつ
本日はざるそばつゆ(ストレート)とかかれたものを買ってきて較べる。ちょっと風味がよくなったようだけど、あんまり変わらないかな・・・
つゆは開封したらお早めにお使いくださいとのことなので、しばらくはざるそば続きだな。


カードの請求が届く。
・・・な、何とか持ちこたえた。フロントサラウンドシステムとNAS関係は仕方ないとして、何げにAmazonでの買い物が効いている。こんなに買ったっけ~
っていうか無計画に物を買いすぎだな。

みんゴル、ジョンソンに勝てない。サドンデスまでいったりとあと一歩なんだけどな~

そんなこんなで特にオチもなく。

0 件のコメント: