2012/12/09

パッケージ

勢いで買っちゃいました、iPod touch 5th。


相変わらず、appleのパッケージはいろんな意味ですごいです。


第4世代を使っていたのでそれと比べると、軽い、速度が速くなったのがやっぱり快適。前のも使い始めは快適でしたが、今は遅いよく突っかかるという印象でしたから。あと画面が大きくなってホーム画面におけるアプリが増えたのが地味に嬉しい。
ホントはiPhone5に行きたかったのですが、au版がなんか微妙みたいだしすでに5Sの影がちらほらしはじめたのとその他もろもろの理由でまだ待つことにしました。

あとは食べたもの。
久しぶりに拉通に行き、冬のスパイスカレーらぁ麺を。
 
辛さがひしひし来ましたが、辛いだけというのとなんか麺が変に絡まっていて食べにくいという印象が・・・

佐倉のにてB定食、エビフライとカキフライの定食。
 
量が多いのを忘れてた・・・ 次は忘れず半ライスにしなければ。

こんなところで。

0 件のコメント: