2012/12/02

久しぶりに

気づいたらTwitterやFacebookでつぶやくだけで11月はこちらの更新してなかった。
まあ、内容は変わらないですがあいかわらずの日記を。

10月はついにトイレをリフォーム!
前の住人の方がトイレでタバコを吸っていたようで、ヤニで汚れた壁紙とちょっとヒビも見られる便器を交換。そこにウォシュレットをつけたり手洗器を別に用意したり、換気扇も交換したりとあれやこれやで・・・
   

こんな風になりました!

最新のウォシュレットはなんか豪華!便器の中まで光ります。
手洗器の下の台は諸般の都合でこんな風になってしまいましたが、数週間使っているとやっぱり邪魔・・・
結局取っ払いました。今は床から配管の途中までが隠れるようカバーをつけています。


トイレを替えたついで?に色々他の物も入れ替え。
洗面所のコップを入れ替え。壁にくっつくようになりました。
 

プロジェクターも新しく。ついに3Dにも対応!

おまけでついてきたアバターの3D版を見ましたが、感想は眼鏡が邪魔だし重いし痛い。3Dで見たいという気を削ぐ要因が多すぎます。流行らないわけだ。

久しぶりの車関係の集まりでBBQ!前はCシリーズだけだったのが、今は多彩ですね〜

 

食べたもの〜
まんぼぉさんシリーズ。ひところの限定麺シリーズも落ち着いたので、定番メニューもちょこちょこと。
   
しかし、最近は濃厚系がきつくなってきた。年か?

まんぼぉさん以外。
近くの洋食屋さん、アニバーサリーにてパスタランチ。パスタは熱々です。
 

1ヶ月あいたので写真が多い・・・
麺屋青山臼井店のつけ麺、麺処まるわのにぼしおまぜめん、麺処若松にてカツ丼セット、おかやま食堂にてロースカツ定食、洋食亭セイルポートにて豚玉丼、花のレストランさくらにてカキフライ定食、千葉そごうのB1で親子丼、かもめ食堂にて穴子天丼、麺処まるわにて黄金味噌ラーメン。
        

ちょっとだけ車関係。
なんか一気に寒くなったので、スタッドレスタイヤに交換。本当に必要となる場面は滅多に無いとは思いますが、通勤で使うということもあり保険の意味で。

ウェザーニューズは今晩はもしかしたら関東でも初雪かもとか言ってるけど、どうなるかな。

こんなところで。今年もあと1ヶ月。今年は正月帰省出来るといいな。

0 件のコメント: