2012/12/16

時短

家で手軽にから揚げを作りたい!と思い・・・

今までのオーブンレンジ


そして新登場、ジタング!
 

早速から揚げに挑戦。鶏肉にから揚げ粉をまぶして、皿に並べてボタンを押すだけ。
  

出来た!ちょっとから揚げ粉をつけすぎた?

出来立てのから揚げを食べられてウマウマ〜

とりあえず手軽にできたので満足!他のレンジも出来るものがあるみたいだけど、最近のは馬鹿でかいのが多いのでこの大きさはありがたい。
ただ、庫内の高さが厳しすぎて熱燗用の器は付属の皿を外して使わなければいけないほどギリギリでしたが・・・


前のもオーブンレンジでしたが、オーブン機能を使うのに数10分待たないといけなかったので殆ど使わず。ジタングは小さい代わりにすぐ使えるようになるということで、レシピ集に載っているものをいろいろやってみようかな?

0 件のコメント: