2012/12/24

ジタング使ってみる

せっかくなので色々作ってみる。

ツナのグラタン、レシピの量半分にミックスベジタブル無し。

まあ食べられるものは出来た。でも、これはグラタン?

ベイクドチーズケーキを作ってみる。
丸い型が無いのでパウンド型に、量が微妙だったので2つに分けてみる。
オーブン機能で、予熱なしで始められるのが便利。
  

出来た〜 あ、レモン汁と生クリーム入れ忘れた。
でも、ちゃんと食べられるものが出来た。
 
炊飯器で作るのと比べるとどっちが楽だろう。時間的にはジタングの方が早くできました。

から揚げを作るのに付属の角皿だとデカすぎるので、グラタン皿で作ってみる。
レンジで加熱中なんか破裂音がしていたのと、油がおもいっきり溜まったけど、一応出来た。
洗うのも楽だし、しばらくこれで作ろうかな。
 

次はスペアリブに挑戦してみよう。

0 件のコメント: