2012/12/28

年末なので

写真のまとめ。

前回スペアリブを作ると言っていたので実践!
ジタングのレシピ集にソースからの作り方がありましたが、スペアリブ用として売っていた肉にソースもついていたので、今回はそれに漬け込む。


あとはジタングに入れてボタンを押して待つ。1回自動で調理が終わった後、皿の前後を入れ替えて加熱を5分ほど延長して・・・
出来た!

油がすごっ! 出来立て熱々で美味しかったです。

食べたものシリーズ。
いつものまんぼぉさんで、すっぱ辛らぁめん。
最初は酢がきついかなと思ったけど、食べていくといい塩梅に。
 

まんぼぉさんの味噌らぁめんVer12。
 
ちょっとピリ辛だけど、安定した美味しさ。
(この味噌らぁめんを食べた日、限定があったようだけど黒板を見落として食べそこねた・・・)

千葉駅近く?の天ぷら屋さん、天ぷら神田で天ぷら膳。
写真はちょっと食べかけで申し訳ありません。さっくさくで美味しかった!
 

四街道のトラットリア フィオーレできのこのポルチーニ風味パスタとガーリックトースト。
  
ここは生パスタも売りみたいなので、今度はそれを食べに行ってみよう。

う〜ん、やっぱり食べ物ばかりで終わりそうだ。

0 件のコメント: