2012/10/19

10月中旬の食べたもの

自宅に閉じ込められて暇なのでまとめ。

まんぼぉさんの秋の限定はマーラー黒ゴマみそタンタン麺。ちょっと寒くなってきた時期にはピリ辛でいい!ってこれを食べた日は暑かった。
 

都賀の新店、麺屋 玲にてつけ麺。
 

keiさんのブログをみて気になり、鶏麺屋どーちにてkeiさんスペシャルを。
  
美味しかったけど、唐揚げは別皿でからっと頂いたほうがよさそう。

食べてばっかりもなんなんで、ちょっと自転車でお出かけ。


ヤクルトの工場祭り・・・ 行かなければ!


昼にどーちさんで唐揚げ食べたけど、まだ食べたいということで家でも。
  
う〜ん、自分はしっかり衣がついているほうが好みだ。

土佐屋さんで黒豚特盛!
 

う〜ん、そろそろ行くお店がマンネリ化しているな。もうちょっと足を伸ばすようにがんばろう。

0 件のコメント: