2012/09/30

冷やし麺まとめ その2

らあめん工房まんぼぉさんの冷やし麺シリーズ、8月分から。ちなみに第一弾はこちら

諸般の事情で8/7〜31と長めに出ていた限定、冷やしあえ麺イタリアンまんぼぉ風、イタリア産生ハム添え。
 
冷やしあえ麺シリーズはラーメンではなく麺を使った創作料理になってきているような感じですね。

9/1,2の限定の予定がちょっと伸びた、冷やし麺塩あご(飛魚)風味 まんぼぉ風。
 

9/11からの限定は、冷やし拌麺麻辣風味。ちょっとピリ辛。
 

そして9/20からの限定、自家製ラー油の塩ラーメン on the rice まんぼぉ風。
 
on the riceと言うとおり、食べ進めていくと中からご飯が出てきました。


ということで、6月から始まったまんぼぉさんの2012冷やし麺シリーズ、これでコンプリート!
長かった・・・ 次はもうちょっと長めの間隔でお願いします。


コンプリートのご褒美として、特製レバニラ炒め定食もいただけることに。
こちらもうまうまでした。
 


0 件のコメント: