2012/09/02

8月分

盆に出勤だったり腰痛めて動くのがつらく休みは引きこもってばかり。
とりあえず撮った写真の整理。食べ物ばかりですが。

ラー油ブームの火付け役?の石垣島ラー油。一時は入手困難(今も?)でしたが、ふと寄ったスーパーで見かけてゲット!
 
美味しいとは思うけど、やっぱ高いな〜

東京駅の近くにある珉珉の餃子。

まあ、これといった感想も・・・

わりと近くの蕎麦屋 若松さんでカツ丼セット。


八幡屋さんで二郎系のラーメン、小錦を。
 

うさぎ園や足湯がある蕎麦屋?さん、木乃屋で木乃屋天せいろ。
 

作ったシリーズ。いつものカレー。


そして、ずっと作ろうと思ってたハンバーグに挑戦!
ちゃんと食べられるものが出来た〜 あ、ナツメグ入れ忘れた。また挑戦しなければ。


こんなところで。

0 件のコメント: