2012/07/08

食べ物〜

前回が炊飯鍋だけだったので、その他のまとめ

まんぼぉさんの冷やし中華。白ワインビネガーとガーリックオイルを使っているとかで、ツンと来ず食べやすく美味しかったです。
 

花のレストランさくらにて、海鮮丼。
海老が大きくて目を引くし、美味しいのですが食べにくいです。
 

久しぶりに土佐屋さんで、和牛ステーキ特盛。
 
前は店の前に車を止めても大丈夫でしたが、道路が拡張されてそれが難しくなったのが残念。
ちゃんとした駐車場はちょっと離れた場所にあります。

ちょっと銀座までいったので、銀座 天龍のギョーザライス。
 
餃子の数を少なくして、他の物を何か入れて欲しい。

まんぼぉさんの6/26からの限定は冷しらあめんまんぼお風。残念なことに写真データが消えた・・・
7/3からは辛い冷しらあめんまんぼお風。自家製食べるラー油とガラムマサラが香るひき肉、揚げ野菜と色々豪華。
 
う〜ん、自分的にはこの二回の冷しらあめんはいまいち。辛い方は具の効果で少し上。


佐倉のさんにて、刺身三点盛り。
 
相変わらず量が多い。頼むときはご飯少なめでお願いしなければ。


食べ物以外は久しぶりに車いじりでミラーをウィンカー内蔵ミラーにしたり、住まい系で家の中を色々手入れ中。
炊飯鍋は前回出したけど近いうちに台所まわりをまとめるか。

0 件のコメント: