2012/01/29

食べたもの

恒例の食べたものの写真。

鶏麺屋どーちさんの塩ラーメン。千葉の鶏にこっており、唐揚げもあるんで食べたいんですがちょっと高いのが。


ずっと気になってた炭火焼のお店、土佐屋さんに。前は炭を売っていたような気がしますがいつのまにか食べ物やさんになっていたような。
早速、和牛ステーキ丼を。
 

お肉おいし〜 けど、いろいろ気になる点も。
上に乗ってるエリンギ、冷え冷えでした。あと焼いてから出すまでに時間がかかっているのかお肉もちょっと冷めかけているし、食べやすいようにお肉を切ってくれているんですが完全に切れていなくてつながっているとか。
丼も趣がありますが深すぎて箸が底に届きにくく食べにくい。スプーンが付いているのはそういうことか?
まあ色々気になりますが、和牛以外も色々メニューがあるのでしばらく行ってみよう。

0 件のコメント: