2012/01/15

食べ物以外

mixiでしか書いてなかったけど、iPod nanoの1stを持っていたので交換プログラムに出してみた。
戻ってきたのは・・・最新のnano。本当はバッテリー交換をして戻すはずがなんか想定以上の台数がきて対処しきれず、最新の物を送っているとか。
自分も頼むとき説明文を読んでもバッテリー交換だけして戻ってくるようにしかみえなかったのでちょっと驚き。
最新になって良かった〜と思いたいけど、なんかこの世代ってものすごく魅力がない。カメラが付いている先代のほうがまだ魅力的だったな〜


昨年後半から家の中をぷち改装。
ikeaのパネルカーテンを買ったりしていましたが、これ用のカーテンレールがちょっと高いような気が。普通のカーテンレールで使えないかな〜と思い試行錯誤。
穴を開けて無理やりくっつける!
 
 

実をいうと何もしなくとも取付けはできましたが、動きが重い。
 

で、替えてみる。


ちょっと隙間が開いてるし、色も白だけど動きはめっちゃ軽くなった。これでいこう〜

まだまだプチ改装は続く・・・

0 件のコメント: