2010/10/17

久々の車いじり

極度の暑さもありしばらく車いじりはしていなかったのですが、先週からちょこちょこと。
先週はプラグを交換、今週はeBayから調達したアイテムを取り付け。

こちら、TomTom car kit for iPod touch。
 

スマートにiPod Touchを取り付けられるだけでなく、なんとGPSアンテナ内臓でGPS機能を使えるようになります。


詳細はみんカラのほうで。

そんなこんなをやっている間に1万kmに。九州往復がきいて、結構早くの達成になりました。



あとは恒例の食べ物。
こういうものが欲しくなる季節になりました。白菜、先週と比べると一気に半額になってた。


そして天丼の深川シリーズ、最後はかき揚げ丼。
量も多く目で楽しめますが、なんかむきえびとイカばかりで具に関してはかなり不満の残るものでした。
 

さて、また新しい食べ物やさんを探さなければ。

0 件のコメント: