2010/09/04

9月

もう9月。早いな〜 先月末からの分を。

飲み会でおじゃました時の帰りにいっぱいもらいました。でも、大人数用のものとかあってちょっと調理に困るものも。


ゴーヤを使うものがあったので、ゴーヤに初挑戦!っていっても切って炒めるだけですが
 
 

完成!パッケージに近いものができたかな?
説明では卵だけで豆腐はお好みでということでしたが、ゴーヤの苦味が強いので豆腐は絶対にいれたほうがいいです。



8月のお昼はDining@Hiroシリーズということでまずはオムシチュー。ふわふわとろとろです。
 

こちらはオリジナルソースのステーキ

あらかたランチメニューはいったかな〜 あと一、二品?

9月、っていうか今日。
ブログで見て気になっていたので福たけの大ガメラに挑戦

濃い〜 超ガメラもあるみたいなのでそちらにも挑戦してみなければ。

そして恒例のまんぼぉさんの限定麺。今月は先月の夜に出ていた冷やしトマト和え麺。トマトがちょっと控えめになったような感じ



う〜ん、今月もやっぱり食べ物からだ

0 件のコメント: