2010/08/07

mini

買っちゃった... mini。

ノートPC、時間を置いてもやはり電源関係の基板自体がいったみたいで、起動すること無し。
webとメールだけならサブPCでもいけるけど遅いし、録画専用として使っている関係で余計なソフトは入れたくない。
特にiTunesとかiTunesとかiTunesとか。

まあサブPCは半分サーバーみたいな使い方をしているので、何にせよあまり余分なソフトは入れたくない。
ということでほとんど衝動買いみたいな感じでmac miniを買ってしまいました。Windows機でもよかったのですが、macを使ってみたいというのもあったし、今のmacはWindowsも使えるし。
初めてのmacということでやはり操作にいろいろ迷います。慣れていかなければ。

Windows専用ソフトもある関係でこれからWindowsもインストールしないといけないしまだまだ落ち着くのに時間がかかりそう。
なんにせよ、時間をつぶせる新しいおもちゃが入りました。実家に帰る前までには一通り環境を整えておこう。
あと、ディスプレイとキーボードを考えておかなければ。特にディスプレイ、今の環境では本当に目と首が疲れる。

0 件のコメント: