2010/08/08

写真整理

来週は帰省で編集できないので本日までのまとめ。

まんぼぉさんの8月限定ラーメン、冷やし麺マーラーテイスト。
 

と、平日夜限定の冷やしトマト和え麺。トマトはいろいろな種類のものが入っており楽しめます。


自分の会社、お盆休みは来週。今回は車で帰ろうと思っているので遠征準備。
エアコンの効きがよくなるかなと思い、WAKO’S PAC-Rを入れてみました。また、簡単な整備点検も一緒に。
今回はお店を見てみたいということもあり、ちょっと遠いですが世田谷にあるsmart専門店 シーズさんまで行きました。

しかし、この日は渋滞が厳しかった・・・

世田谷の環七通りといえばラーメン屋さんがいっぱいあるところ。シーズの近くにあるせたが屋(ひるがお)で昼ごはん。塩つけ麺をいただきます。
おいし〜 でも毎日食べてたらものすごいことになりそう


mac mini、さっそく壊す。・・・うそです、メモリーを増設。
 
しかし、キーボードに慣れるのに結構時間かかりそう。

ラーメンばっかり食べるのもあれなので、洋食屋さんに。Dining@Hiroということろで、このごろオープンしたとか。

ランチメニューが結構あったので、しばらく通いそう。

さて、あと一週間がんばろう。

0 件のコメント: