2010/08/25

帰省時の写真-1

帰省時の写真整理。

と、その前に帰省前から。残った食材の整理から。帰る前に無駄に食材を買ってしまった。


そして久しぶりのおやじ会。ってC3がいない〜


先週に引き続きDining@Hiroにて。今回はココナッツカレー。


そしてやっと帰省開始。


日がずれていたためか、下りは渋滞らしい渋滞に全く遭遇せず。快調に走れました。
しかしsmart、予想以上に安定していました。へんな振動や音もなく、風切り音やロードノイズも適度に抑えられている。さすがというべきでしょうか。

そしてあっという間に最初の目的地、浜松のうな天に到着。まだ開店前〜


いただきまーす


ふ〜食った食った。この後は最初の宿泊先、神戸まで。
割引券があったので泊まったのですが、無駄に部屋が広い〜


帰省二日目。スタート〜


この日は雲南市の話題の卵かけごはんのお店に行こうと思っていたのですが、上の写真の通り朝六時からうだるような暑さ。
まっすぐ帰ることにしました。昼飯は美東SAにて名物らしいちゃんぽんを。暑い・・・


高速も飽きたので九州に入ってからは下道で移動。到着〜
それほど寄り道してなかったのですが千葉からの走行距離は1246km。やっぱ遠いな。


この日は親と一緒に地元のレストラン食工房 山海へ。コース料理、いただきまーす。
 
 
 
 

あいかわらず食べ物ばかりの写真だな〜

0 件のコメント: