2010/07/09

二日目

納車二日目。
まずはブレーキダスト対策のためブレーキパッド交換。ディーラーに任せる手もありましたが写真を撮りたかったので自分で交換。久しぶりの作業だ~

交換前。しかし綺麗だ~


交換後。今回はクランツ・ジガ。ベーシックとプラス、どちらか迷いましたが比較表を見てよりダストが少なく初期制動の高い、色からプラスを選択しました。


あとはキャビンフィルターの確認。こちらは予想以上に取り外しの手間がかかりました。



この辺で用意していたパーツややろうと思っていたことも一段落。
洗車してバリアスコートをかけ、慣らし運転に出ました。

この辺で用意したパーツも終わり。次のパーツを手に入れるまでいじるのは終わりです。

0 件のコメント: