2009/03/11

久しぶりに車いじりでもしますか

今年も早い物でもう3月。
ぼちぼち暖かくなるようだし、久しぶりに車いじりでもしますか。やることとしては下記の通り。

・不点灯になっているエンジェルアイの修理。
パパさんからLEDももらったし、こちらに付け替えますか。ということで久しぶりにノーマルのヘッドランプに戻ります。
バンパー外し、久々にやるな~ 手順を覚えているかな。

・寒い朝一番の始動時になる「カタカタカタ」という音。1年以上放っておいたのですがいい加減ディーラーで診てもらおうかと思います。

・運転席のシートがかなり汚れてきたので、クリーニングでも出すか。

・鬱....
実は先日のイチゴ狩りの日、家に帰って気づいたのですが助手席側後部にドアパンチを食らってました。かなやの駐車場だろうな~ 風が強かったし。
ひどくへこんでいるわけではないんでとりあえずそのまま放っていたんですが、ディーラーに行くついでにちょっと相談しますか。

うぅ~金が飛んでく~

0 件のコメント: