2008/12/23

卵出来た

昨日仕込んだ味付き卵はこんな風になりました。

ちょっと薄味?ジップロックに入れて漬けた方がよかったかな。
まあ、簡単だったんでまた作ろう。

ちょこちょこ写真を撮っていたので12月分をまとめて。

グランベリーモールで食べたもの。


C3の気に入らない点の一つ、ワイパーの拭き残し。
ノーマルだとこれくらい残ります。
http://eba-gml.blogspot.com/2004/12/c3.html
今はワイパーの取付部で角度調整、ワイパーもレクサスワイパーに替えることでここまで拭き取るようになりました。

ボッシュやPIAAからフラットワイパーが出ていますが、C3に取り付ける分にはレクサスワイパーが一番拭き残しが少ないように感じます。

鍋と焼き肉丼


木多郎の千葉店でスープカレーをいただきました。
ハーフカリーセットで2種類を堪能。



今年ももう終わりだね~ 来年はどうなることやら。

0 件のコメント: