2008/10/07

とりとめなく

写真は撮っていたけどアップしていなかったのを色々と。

前にニュースで気になっていたのを見つけたのでアップ。
これは一般的な納豆。


これがにおわなっとうの新容器。納豆の上のフィルムとたれの小袋が無くなって便利に!
 
・・・自分はそんなに手間と感じていなかったので一般的なやつでいいや。

C3につけているHDDナビの地図をアップデート!
3年ぶり(2年?)の更新。気持ち100/200mスケールでの地図情報が細かくなったような気がする。
よれよりもこのAVIC-H09、カロの2001年発売の初代HDDナビ。とうとう今回でアップデートサービスは終了とのこと。次はいよいよ本体の買い換えか。
 

平日でいつも通り遅かったけどなんか頑張って料理しました。
豚のてりやき丼。・・・てりやきになってね~ 千切りの練習もしなければ。


さて、このまえの日曜日の分もまとめなければ。

2 件のコメント:

マロンパパ さんのコメント...

新パッケージの納豆、カラシがないのはX。
混ぜる領域が狭くなったのもX
ということで、一般的なやつがいいや。

NAVI,オクで高額で売れる(といっても微々たるものですが…)うちに買い換えましょう!

倉庫 さんのコメント...

自分もカラシもタレも使わない(醤油派)なんでメリットは殆ど無し。その前に大豆が国産じゃ無い時点で駄目だな~
まあ、ネタで一度買ってみてください。

NAVI、メモリーナビでおもしろいのが出てくれば替えてみたい所なんですが、まだまだ無いな~