2008/09/23

ぐだぐだと

特に中身はありません。

月曜日は有休をとっていたので四連休。
といってもどこに行くわけでもなく、前からやろうとしていた粗大ゴミの片づけをやろうかと。
前の住人の方が後付けしたらしい棚が気に入らなくてそれを解体したものや、カーテンレールも新しい物に取り替えたりお風呂の交換した鏡や壊れてしまった椅子やらetcetc
棚とかは組み立て式の物でなく半手作りで壁に直接打ち付けて形を作っていた物なんで、それを取り外した物は扉や側板がバラバラに。
今住んでいるところは粗大ゴミはクリーンセンターに連絡して収集してもらうんですが、こんな状態なのと、物がでっかくて収集してもらえるサイズを微妙に超えているよう。

そんなこんなでトラックでもレンタルして直接持ち込もうとしていたのですが、行動しようと思っていた月曜日はしとしと雨が降っていて実施できず。
棚の残骸なんかはもう一年以上置きっぱなしなんでいい加減片づけないとな~

思いっきり時間が空いたんでこのごろ買ってきたゲームをずっとやっていたり。寝不足~

au ICカードが認識しなくなって携帯が死亡状態。何度抜き差ししても駄目。
しかたなくauショップに行って見てもらう。お姉さんが抜き差ししたら一発で復活。このやろ~少しは意地をみせろ。機種変するぞ・・・ したい機種がまだないや。

そんなこんなでなんかぐだぐだと過ごしていた四連休でした。

0 件のコメント: