2008/07/21

デミグロウ

4月になって色々買いまくりましたが、買った物の中のキャンペーンで結構な額のAmazonギフト券をゲット。
で、ずっと気になっていた「Candela デミグロウ ランプ」を購入。

元々「Candela グロウ ランプ」があって、楽天のポイントキャンペーンの時に買おうと思っていたのですがずっと売り切れ状態。
で、待っていたら7月からちょっと小さくなったこの「デミグロウ ランプ」が発売とのこと。
グロウランプはちょっと背が高くて不安定かな~と思いこちらのデミグロウランプを購入しました。

届いたので早速点灯。・・・ん~暗い


まあ、予想はしていましたがメインのランプとしてはちょっときつい。ポイントポイントに置くインテリアライトとして使うのが一番いいかな。
でも、真っ暗な中で持ち歩くとそこそこ見えますので、部屋の灯りを消して最後にベットに入る時に使うライトとしては十分。もともと自分もそれが目的でもありましたし。

ちょっと高いですが、見た目もかわいいし手元にあると色々と使い道を考えられるかもしれません。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あー、小さいのも出たのですね。
ウチも、以前Candela欲しかったのですが
値段と、2つもいらないのとで手が出ず、ずずず。
結局↓に。
ttp://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315340583

にしても。
それが買えるだけのギフト券が来るって、
いったい元はどれだけの買い物したのやら?(笑)

倉庫 さんのコメント...

無印のライトも気になっていましたが、でかいのと点灯時間が短かったのが気になって手を出していませんでした。

ギフト券、買った価格の10%相当と大盤振る舞い。
でも、さすがに今回はこれだけでは足りずちょっと出しています。