2008/05/18

神様

神様~


・・・あやしいおじさんではありません、こちらはビールの神様「ガンブリヌス」

そんなこんなで、サッポロビール千葉工場に工場見学に行きました。
建物に入ると先ほどの神様が迎えてくれます。


工場見学、土曜日のためラインが止まっており実際動いているところを見ることはできず、VTRでの紹介が多いのが残念。結構興味があるのにな~
でも、一番の目的は・・・


かんぱ~い


ということで、工場見学後の試飲! 20分間の試飲タイム、おかわり自由!
黒ラベル1杯、エビス2杯いただきました。あ、エビスはラッキーエビス様がいるとか。

写真左下が普通のエビス様

しかしビールだけでは腹が・・・ やっぱりサッポロビールといったらジンギスカンでしょ
いただきま~す



ん~腹一杯。名前はジンギスカンですがここのは普通の焼肉に近いです。
飲み放題、食べ放題のコースだったので本当に腹一杯食いました。満足~

ということで、サッポロビール千葉工場の工場見学はこちら。予約が必要です。

0 件のコメント: