2007/01/06

GPSデータ

こちらに戻ってくる時に色々と動いた時のGPSトラックデータを、GoogleEarthのデータ形式に。興味のある方はどうぞ。

1月3日分
九重"夢"大吊橋に行った時の歩いた時の物と、そこから帰る途中。でも、途中電池切れで自分の家までは残っていません。途中結構道に迷ってる(^^;
右下の部分が吊橋の部分です。

1月4日分
姐さんを送った後、途中で気づいて電源オン。博多から広島までですが、またしても途中で電池切れ。あと少しだったのにな~

1月5日分
広島から金沢まで。途中大和ミュージアムに。
で、結局金沢の手前で電池切れ。充電池を使っているのですが、充電してなかったからな~

1月6日分
金沢から千葉に。外環を降りたところで電源オフ。
この後は下道で千葉市の方に。
ちなみに、自宅を出てから千葉まで1,604km走ってました。

写真をブログにアップするのは遅くなりそう。

0 件のコメント: