とりとめない事をつれづれと。
やられたー(笑)Valeoより気持ち太くないですか?
まだあんまり詳しくは比較していません。でも、幅は一緒でしたね。詳細はまた後で...
せっかく追い着いたと思ったのに、また一歩先に行かれた!ボッシュ製は、ヴァレオと違って、スポイラーとゴムが別体なので、ゴムがヘタったら、交換出来るんですよね。http://www.clubpassat.com/tuning/b5.5/etc/wiper/index.htmlでも良く見つけましたね、レトロフィットのエアロツイン。もしかして、これをebayで購入したのかな?
投稿 マロンパパ | 2006/05/25 23:53:04さすがパパさんお詳しい。構造自体はボッシュの方がかなりこった作りになっているように思えます。でも、この構造の為か幅は一緒でしたが高さ方向で5mmほど大きくなっていました。このため中から見ると少し大きく見えます。そのとおり、これをebayで買いました。Post toがWorldwideなので、英語が堪能で直接購入すれば42ユーロ(約\6,000)ほどで買えるはずです。
コメントを投稿
4 件のコメント:
やられたー(笑)
Valeoより気持ち太くないですか?
まだあんまり詳しくは比較していません。でも、幅は一緒でしたね。
詳細はまた後で...
せっかく追い着いたと思ったのに、また一歩先に行かれた!
ボッシュ製は、ヴァレオと違って、スポイラーとゴムが別体なので、
ゴムがヘタったら、交換出来るんですよね。
http://www.clubpassat.com/tuning/b5.5/etc/wiper/index.html
でも良く見つけましたね、レトロフィットのエアロツイン。
もしかして、これをebayで購入したのかな?
投稿 マロンパパ | 2006/05/25 23:53:04
さすがパパさんお詳しい。
構造自体はボッシュの方がかなりこった作りになっているように思えます。でも、この構造の為か幅は一緒でしたが高さ方向で5mmほど大きくなっていました。
このため中から見ると少し大きく見えます。
そのとおり、これをebayで買いました。
Post toがWorldwideなので、英語が堪能で直接購入すれば42ユーロ(約\6,000)ほどで買えるはずです。
コメントを投稿