2006/05/21

サーキットでゴー

といっても本日は自分は走行せず。すみません。

昨日オヤジ会で急遽行くことになり、走ろうかどうか迷ったんですが見学ということでサーキット場に。
今回はTeamC2主催のイベントに参加のため初対面の方達ばかり。かなり緊張ぎみ。
バイクの走行が終わりその次にいよいよC2軍団&KOAさん@ランチアの走行。サーキット場は小さいですがその分近くで見ることができ迫力満点。直線は短いですがカーブの連続でタイヤ鳴きまくり。

NEKOさんが昨日の疲れのためか早々にピットインしMapiさんに交代。自分もついでに隣に乗せてもらうことに。
直線が短いため速度こそ出ませんがそのかわりひっきりなしにおとずれる加減速、カーブでの横G。体を押さえるだけで大変。Mapiさんの運転を見ていると自分でできるかどうか... そのまえにC3のサポート無しシートだと左右にずれまくりそう。
masabonさん、ファ★さんはよく走ったな~

この後はドリフト軍団の華麗なるドリフトやカートの走行を見たり。見ているだけでも結構楽しめました。次は実際に走行かな。

写真は撮ってはいたんですがぶれまくり orz
数少ない写真の中から...

NEKO追っかけられる


大丈夫、NEKO号にはご本尊様のご加護が...

ご本尊様だ~

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、暑い中お疲れ様でした!
ホント、走ればよかったのに~っ

今回はベイダー寝込んでるので、NEKO号を借りましたが、人のクルマでバカする訳にいかないので、リミッターとして同乗走行をのみに徹しました(笑

今度こそは、是非走ってみて下さいね!

匿名 さんのコメント...

ご本尊様の写真が、映画の日本版リングに出てきた奴みたいになってるぞ!あの頭にちっさい傘かぶって指差してた奴(笑

Mapiさんのお隣に乗られましたか・・私も最初は。あの頃のMapiさんよりもかなりパワーアップしておられたことでしょう。早くブレーキ踏んでくれ~って感じ?(爆

匿名 さんのコメント...

リング…
そうか、NEKOさんってご本尊かと思いきや、予言者だったので…
アダブラカタブラ(謎

でもアレって傘だったんだ(汗
紙袋かと思ってた(爆

倉庫 さんのコメント...

怖い物好きなのかMapiさんの控えめ走行の為かそれほど恐怖感は感じず。自分で走行したらオーバースピードで突っ込んで国道に飛び出しちゃうかも...

リングの小さい傘をかぶった... 思い出せない。

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、日曜日はお疲れ様!

>次は実際に走行かな。
ね、走りたくなったでしょ?おもしろいよー

>リングの小さい傘をかぶった... 思い出せない。
今Gyaoでリング配信してるよ。
それにしても今度はリングの予言者(?^?)
一体私は...

匿名 さんのコメント...

みんな思い出してくれ~呪いのビデオに写ってたでしょ!

>倉庫氏
今度はちゃんとベイダー号に乗せてもらいなさい(爆

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、先日はお疲れ様でした。
あの熱い中、見学だけでさぞ時間をもてあましておられたことでしょう;

ほんのちょっとだけ見せていただきましたが、C3のシートはフカフカで気持ちいいですね~
C2の適当に気分を高揚させる空気に比べて、
同じ内装がベースなのにC3があれだけぬる~い空気を出しているのに
ひとり関心しておりました。

次回は是非ご一緒に走れると良いですね!
C2_1.6組にはついて行けないのでまったり走行組がほしぃ・・・

倉庫 さんのコメント...

こんばんは、tanさん。今日になって鼻の頭や顔のいろんなところの皮が剥がれてきて大変な状況に。

C2が気分を高揚、C3はぬる~い空気というのは納得。でも、パパさん号で運転すると全く違う雰囲気に感じるかも。

次回は是非。超まったり走行でお願いします (^^;