2024/03/05

ニューPC!

超久しぶりにブログに投稿。
10年近く使っていたMacbook、気づけばもう10年越え。ネットを見るだけならまだまだ全然余裕ですが、それ以外の作業は流石に処理速度的に厳しくなってきた。

ということでニューPC !

今度もMacにしたかったのですがIntel CPUで動くWindows環境が必要だったので最近出たhpのノートPCにしてみました。
最新のPC、流石に速く動きますが全体的な操作感はやっぱMacの方がいいな〜
あとキーボードの配列がいまいちすぎる。hpの前のモデルと比べてまだ普通になったと思っていたけど、右手でスペースキーを押すのが難しいとは思ってなかった。
JPキーボードの問題なので、USキーボードを普通に選べるようにしてくれ〜

0 件のコメント: