2012/05/07

まんぼぉさんの限定シリーズ

twitterではアップしてましたがブログでは上げていなかったのでまとめて。
まずはらあめん工房まんぼぉさんの限定シリーズ。

昼限定、煮干味の味噌らあ麺まんぼぉ風。
  

夜限定、鶏白湯煮干 味噌らあ麺 バン麺(汁なし麺)風。こちらはすでに終わってしまいました。
  

そしてこちらが現在の夜、しかも10食限定。
房総鶏白湯にぼ味噌つけ麺。
  

千葉拉麺通信の企画、十軒十麺シリーズのラーメン。千葉県産の煮干をふんだんに使用した超濃厚つけ麺。付け合せ、と思えない豪華な具もついて豪華!
ただ濃厚すぎるので、なにか口直しのさっぱりしたものも欲しいな〜と思ったり。

あと、夜限定だったかな?鶏白湯カレーらあめんがばん麺スタイルになって登場とのこと。
これも近いうちに食べに行かなければ。

0 件のコメント: