2012/05/07

食べたもの、4月分

一気に。

佐倉の幸さんにてエビフライ定食。でか!
 

新幹線車内で買ったコーヒー。飲み口の部分に開閉式の蓋がついているなんて、なんかどんどん進化しているような。


出張先で食べた、かつくらさんの生湯葉コロッケとヒレカツ膳。
生湯葉コロッケ、美味しいけど柔らかすぎてちょっと食べにくかった。
 

ちょっと久しぶり?土佐屋さんで黒豚特盛。
  
お店の前の道が整備されて、精神的に車を止めずらくなった。駐車場はあるけどちょっと離れているしわかりにくいのが難点。

帰省途中に買ったフリスク。なんかでっかくなってました。


帰省途中、泊まったところで食べたもの〜
  

テレビでも紹介されたらしい福山SAの半熟卵のカレーパン


壇之浦PAで、ご当地丼グランプリをとったらしい開運招福丼。ふくの唐揚げ、うまっ!
 

4月分終わり〜

0 件のコメント: