2011/04/21

忙し

仕事でちょっとテンパッていましたがやっと少し落ち着いてきた。
いつもの写真整理でも。

こういう状況だとなんか色々買いたくなる。

ということでまずはsmart用の灰皿。と言っても自分はタバコは吸わない。結構安かったので小物入れや他の用途に使えるかな〜と思って買ってみました。

 
実際に物を入れるとカタカタ音が耳につく。なんか対策しなければ。

ヤマダ電機のポイントがあまっていたので、ちょいテレを購入。非常時の情報入手手段は多いほうがいいし。


touchにつけるとちょっと大きくてアンバランス。あと、ちょっと抜けやすい。
 

まんぼぉさんの夜限定の鶏白湯らあめん。思えばカレーやつけ麺を食べてばかりで基本の物を食べていなかった。


そしてたまにはさっぱりと、塩ラーメン。サイドメニューの唐揚げも一緒に。



4月中旬に入ってやっとノーマルタイヤに交換。ロードノイズが大きくなった〜


2週続けて行って今月はもう無いかな〜と思っていたら新しいメニューがでたので3週続けてまんぼぉさんへ。
鶏白湯シリーズ、ぴりっと辛みそつけ麺。具沢山で腹もいっぱいになります。


買っちゃったシリーズ、JOBYのGorilla Mobileシリーズ、Yogi for iPad。
日本で売っているところを見つけきれず、あ〜ま〜ぞ〜〜んの.comの方で購入。なんか海外から買っているという感じがしない。


取説は日本語もあり。まあ、取説なくても困らないものですが。


ケースはこんな感じ。ボタンのところはくりぬいていたり上から押すようになっていたりしています。回転ロックスイッチがちょっと操作しづらいかな。
 
 
 
 

ドックコネクタ部は少し大きめにカットされており、ちょいテレも問題なく取り付けできます。


ケースばかりでしたが、本体をつけて置くとこんな感じ。ただ立てるだけなら片足でも十分です。
 
このケースを買ったのは別の目的のためですが、そちらはまだ進行中のためまた後日。

先週日曜日は市原の方にいったのでまるはさんでつけ麺を。

う〜ん、こうして写真だけ並べるとラーメンばっかだ。

さて、来週はゴールデンウィーク。どう過ごしたもんだろ。

0 件のコメント: