2010/12/25

ポチ

中身は少ないけど外見だけはよさそうに見える物を


必須分は今までのあまりでまかなえそうだけど、突発分が足りない。今年も補充しなければ。


smartに乗り換えて気になっているのが汚れ。
色のせいかまたはコーティングをしていないせいか雨がちょっとでも降ると汚れがもの凄いです。
これが2週間洗車していない状態。写真ではまだましなように見えますが、肉眼では「これはちょっと」レベルです。
 

今日は風が強いのため洗車はちょっとためらったのですが、明日出かける用事があるため実行。綺麗になりました。
 
でもすぐに汚れが気になるんだろうな。
業者でガラス系のコーティングをしてもらおうかな。

0 件のコメント: