2010/12/23

いろいろと

思いっきり不満を持ちながら仕事をしている日々ですが、まあおいといて。

ついに氷点下の時が。と思ったらまた最近は暖かくなって、バランス悪い


ドライブレコーダー、設置場所を変えましたがやはりワイパーの拭きとり範囲ぎりぎりのところで雨の日や曇っているときはあまり視界が良くない。この位置。


台座をつけて低くしようとしましたがなんかしっくり来ない。と、よくよく見ているとなんか台座を取り付ける部分を逆向きに取り付ければいいのでは・・・
 

おお、なんかいい感じに収まった


車に取り付けてもいい感じで収まっている。
 

曇ったときの視界はこちら。右が変更後の写真。まだ半分残っていますが、ここまで写っていれば大丈夫かな、というレベルになりました。当面これで行こう。
 

あとは恒例のまんぼぉさんのラーメン。
平日夜、マイミク限定?で出しているラーメンがあったので先週行こうと思ったのですが仕事の関係でのびのびに。
昨日やっと行ったらメニューを間違えるし。店主さんの配慮で無事いただくことができました、鶏白湯カレーラーメン。

スープも美味しく、麺もよくあっていて美味しくいただけました。ひき肉をあさっているうちにスープも全部完食。ラーメンでスープまで全部いただくのは久しぶりかも。


今年もあとわずか。いいかげん飛行機の予約でもしなければ、って帰れるかな。

0 件のコメント: