2010/10/02

10月

かなりテンパッているのに国慶節だからって休みとっている暇あるのか〜
そういうところがやっぱり中国。なんか問題あれば日本のせいにしとけばいいしね。(この時期いろんな意味でこのコメントはやばいかな・・・)

それはさておき日記でも。
先週に続いて深川さんに来訪。今回は天ぷら定食。美味しいけど、1900円はちょっと高いような気もする。あとはかき揚げ丼だ。
 

建てる金も無いのにこんなのを買ってみた。面白いけど、夢だな〜 toto BIG当たれ〜


ツィッターではつぶやいていたけど、PC廻りの環境が整ってきた。
ノートPCが15インチで1600x1200だったので、縦が1200あるモニターを探していたらなんかすんごい選択肢がなくなってなんやかんやで写真のモニターに。


スピーカーも買ったけど、このUSBスピーカーは失敗。PC側の設定を最小にしてもまった小さくならず爆音、そのくせPC側で音量設定を大きくしても実際の音はほとんど大きくならなず、どんな設定でもほぼ一定の音量でしか鳴らせないもの。mac miniとの相性が悪いのかな〜

さて、明日は早いし寝るか。

0 件のコメント: