2010/09/15

包装

今週末に写真がどっと増えそうなので整理。

7777。なんかこの手の写真を撮るのが久しぶりのような気がする。


だんだんとmacな環境に。キーボード、これでキーの位置に迷わなくなる。
Trackpad、Webを閲覧するだけならいいけど細かい作業が入るといまいち。やっぱり普通のマウスも欲しいな〜


ところで、この二つはアップルストアの通販で買ったのですが、届いてダンボール箱を開けたらこの状態。

うちの会社で中国から梱包材を入れて送りました〜といって送られてきた荷物がこんな感じだっかな。
本当にただ物を入れました〜だけの状態。何を考えて箱詰めしたのか全くわからない状態。
アップルストアで物を買うのをやめようと思った瞬間。


いつもながらの食べ物シリーズ。
西千葉のみどり台駅の近くにできた盛岡名物じゃじゃ麺を出すお店。

う〜ん、おいしいとは思うけど面倒臭がりやで味音痴の自分としては自分で調味料をあれこれ加えて味を作る必要があるというこの手のものは苦手。
ちょっと値段があがってもいいからお店のおすすめの味で仕上げたものもだして欲しい。

まんぼぉさんの平日夜の限定麺。月初めに行ったときはベジポタ系カレーラーメンだったのでそのつもりでいったら変わっていました。


冷にぼタンタン麺。タンタン麺の辛さの中に煮干のダシが感じられます。

辛いもの系はあまり得意じゃないけど、そんなに辛くもなくいただける。でも、タンタン麺は熱いほうがあっているかな〜とも思いました。


携帯電話、無事見つかった。ってか落とした場所の目処は大体ついていたので予想通りというべきか。
ということで今週末はまた秋葉原まで。日曜の遠征もあるし、ついでにプアマンズに行ってオイル交換もしてこよう。

0 件のコメント: