2010/03/21

パクパクパク

このタイトル、前にも使ったような。
カメラを新調したため無駄に写真撮ってます。食べ物ばかりですがアップ。

ペペローネのランチ、サラダとトマトたっぷりのボロネーゼ。
 

つい先週もペペローネのランチの写真をのせていましたが、あちらは自分の家から近い所のお店(四街道店)。今回のはちょっと離れた場所にあるお店の方でみつわ台店。
ランチメニューの数からいうとハンバーグもやっている四街道店のほうがいいのですが、このみつわ台店がよく行く酒屋さんの隣にある。ということで回数的にはこのお店に行くことが多くなってます。あと、こちらのお店は店員さんがかわいいです(^^;

ときどき揚げ物が無性に食べたくなる。ということで準備準備・・・


とり天、いただきま~す。

つけだれとして天つゆ(というかめんつゆ)とゆずポン酢、バルサミコ酢を用意してみました。この中ではゆずポン酢がいい感じでした。
しかし、前にも作ってみたけど見た目が天ぷららしくない。天ぷら粉でなくてちゃんと小麦粉、卵から用意したほうがいいのかな。

麺屋青山 臼井店の3月限定の焼きそば。牡蠣が入ってます。

焼きそばだから、と思って大盛りにしたらきつかった・・・

昨日は天ぷらだったので今日は唐揚げにしよう。


いただきま~す。


鶏肉無くなった。明日は何を作ろう。

0 件のコメント: