2010/01/11

写真整理

あっというまにお正月も過ぎてしまいましたね。
今年もだらだらと過ごしそうです。

さて、写真整理。
12月分。成田空港で牡蠣フライ定食をいただく。


1月。正月は特に写真もとらず、9日に。

ちょっと道具がほしくなり、合羽橋に行ってみる。


食器具や調理器具のお店がたくさんあり、いろいろと欲しくなる。
看板や食品サンプルのお店もあります。食品サンプルは外国人の方に人気だとか。


お昼。名物の穴子棒ずしを食い損ねたのでまた来なければ。


カッパくんもいました。


いろいろ回ったけど、残念ながら自分の気に入る形の物は見つからず。
あまり下調べもせずに行ったので、今度はもうちょっと調べてから行こう。

近かったので浅草の浅草寺で初詣。やっぱ人多いです。


夜は自炊するのが面倒くさかったのでまんぼぉへ。
今月の限定は担々麺。体が温まります。

このごろ限定は辛い物ばっかりですね。

次は長くなるのでこの辺で。

0 件のコメント: