2009/09/28

バーベキュー

この季節はバーベキュー!
かわかりませんが、出発。

途中の海老名SAで鮎の塩焼きの誘惑にかられましたが、がまんがまん


秦野のジャスコで合流、あれじゃないこれじゃなと迷いながら食材を調達。
そこからヤビツ峠を目指して走り、今回の会場BOSCOに到着。
C2、C3、C4、PicasoとCシリーズが一杯。ぴかぴかの207も目立つ~

あ、ちわわん合流後撮ってなかった。

あとは焼くべし、食うべし!
 
 


食ってすぐ寝ると牛になるぞ~ (って今も言うのかな)


こんな感じで食べて食べてコーヒー飲みながらまったり過ごして終了。
ふ~食った食った。皆さんお疲れ様でした~
ちわわんも愛知から(久しぶりに自分より遠いところからの参加だ!)はるばるお疲れ様でした。

帰りは峠の途中で事故があったみたいでちょっと通行止めみたいでしたが、自分たちが現場に着いたときにちょうど処理終了、通行止め解除で待つことなく通過。
この後東名に行こうかと思いましたがやっと入った(BOSCOはDOCOMO,AUとも圏外!)渋滞情報を見ると海老名SAまで結構な渋滞が発生している模様。
すんでの所で国道246号線に入り下道をとことこと。ん~でもこの早さだと高速もそんなに変わらなかったかな?あいかわらず帰り道が厳しい。

4 件のコメント:

マロンパパ さんのコメント...

お疲れさまでした~

やっぱり大渋滞でしたね、東名は。
こっちも色々とありましたが、渋滞はありませんでしたよ。

こんどはなにしよっか?

倉庫 さんのコメント...

東名はもう仕方ないですよね。
東京越えが無ければ色々寄り道する所なんですが。

次は・・・芋掘り?ミカン狩り?

ろんぐなちわわ さんのコメント...

日曜はおつかれさまでした&ありがとうございました!

倉庫さんも宮ヶ瀬まわりにすればよかったのに(笑)

次は、、、
予定さえあえばまたERで行きますよ~!

倉庫 さんのコメント...

おつかれ~
箱根を回ってきたりと結構楽しんできたようで。

東名のあの感じだと宮ヶ瀬まわりでも・・・次の日を有休にしなければ。