2009/09/19

ぶど~


ぶど~


きょほ~



 

Go!


をっ


古民家風のお店で


天ざる


ということで、他の方のブログでもう見たと思いますが先週山梨~埼玉にお出かけ。
ブドウ狩りをして川下りしてうまいもん食って。
行き帰りがちょっときつかったですが楽しい時間を過ごせました。
さて、次はバーベキューだ。


今回行ったところ。
ブドウ狩り:甲池屋農場で。1時間、5種類のブドウを楽しめるけど、そんなに食えない事を学習しました。30~40分ぐらいがちょうどいいぐらいかな?

川下り:秩父電鉄がやっている長瀬ライン下り。水が少なく流れが穏やかだという話しでしたが、ところどころ勢いよく下る事も。今まで遊覧船形式のものしか乗った事がなかったので結構新鮮でした。
ここでは他に別の業者さんがやっている荒川ライン下りもあります。どちらに乗るかはお好みで。

そば:秩父そば 立花。天ざるを食べたけど、全部のせそばもいきたかった。

0 件のコメント: