2008/08/17

帰省!・・・

2日目は九州までの移動。
博多まで寄る用が無くなったのでフェリーを使おうかと思いましたが、季節柄予約客で一杯の模様。
あきらめて当初の予定通りに移動開始。

ということで、しまなみ海道~

香川から愛媛に移動してわざわざ通るとはなんて無駄な移動。
でも、これで四国-本州を結ぶ神戸・鳴門ルート、児島・坂出ルート(瀬戸大橋)、尾道・今治ルート(しまなみ海道)を制覇!
これで著名な長い橋はクリ・・・
関西国際空港連絡橋という伏兵が!

この後は広島名物らしいたこ天(丼)をいただきひたすら高速で移動。


九州に入ってからは高速も飽きて下道で移動。瞬間燃費0L/100km達成~


そんなこんなで特に寄ることもなくまっすぐ帰省。
う~んネタが無い。帰省中も特にネタが無く。

関東に戻る時は次の予定を考え一気に帰ることに。博多を10時に出て千葉に到着したのが26時過ぎ。約1,200km、渋滞が無ければ15時間で移動可能かな?
そんなに疲れなかったけど、次はやりたくないな~

0 件のコメント: