2008/05/04

スピーカー取付!

masabonさんの招集に応じてC4 Picassoのスピーカー交換に。

あいにくの雨もありいつもの3台だけが集合。

っとベロンさんが来てくれた


この後はHome'sに移動して作業開始。
ってあんまり作業のことを考えてなかったんで用具を殆ど持ってこず。すみません。
今回は内装はがしをするのが初めての車。自分の車だったら割れてもいいやという感じで力任せにいきますが他人の車だとちょっと気が引けて外すのに一苦労。
途中ベロンさんは用事で帰り、入れ替わりにどんちゃん登場。
内装が外れた後は配線やツィーターを何処に取り付けるやら相談しながら時間が過ぎる。
(途中の写真は全然撮ってなかった)

そんなこんなで取付も終わり、所有者も満足しているので良かった良かった。

作業が終わった後は・・・食事!
昼飯はHomes'sで。自分はボルケーノハンバーグオムレツ。

食べる時2時を超えていたのですがマックは凄い行列でした。

で、夜は一鶴で。前回来た時は親鳥を食べたので今回はヒナで。

柔らかいと聞いていたけど、そこそこの固さがあっていい感じ。(でも今回は塩がききすぎてかなり塩辛かった)
次は・・・もう一回固さを確認するため親鳥かな?

一鶴の駐車場にて。Picassoでかすぎてパパさんの車が見えない


この後はいつものジョナサンにいってぐだぐだと過ごす


そんなこんなで終了!

ん~まとまりがないな

2 件のコメント:

masabon さんのコメント...

その節は大変お世話になりました。
1日経って改めて音を聞いた瞬間、交換前とまったく違っているのがよく分かりました。どの音域もクリアーになったのが、C3の時と同様にはっきり分かりました。

・・・今日の召集は、メール見てからビール飲んだだろ!!(笑

倉庫 さんのコメント...

今度は忘れずにCD持ってくぞ~