2008/04/30

ライダー

本日は家具の下見をするためお出かけ。
船橋近辺のビビットスクウエア、IKEA、東京インテリアと蘇我のホームズに行ったり。
昼飯は久々のIKEAにて。

唐揚げ定食に対抗して期間限定のローストチキンにするべきだったか・・・ 食えないって


蘇我のホームズに行ったとき、隣のアリオ蘇我に気になるポスターが。


1号、V3、X、アマゾン、ストロンガーって、なんておじさん狙いのイベントなんだ!
これでショッカーの皆さんも出るんだったらちょっと見てみたい。
ライダーに詳しいおじさん方、いかがですか(^^

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほら、やっぱり仮面ライダーの写真をクリックしたら、最初は弁当の写真になったぞ!

でも異色の作品であるアマゾンが来るのは捨てがたいなぁ・・

3日の日は、何か作業をした後みんなで一鶴に行きますか!鳥つながりで。

倉庫 さんのコメント...

弁当の写真、出らんぞ~masabonさんの食いたいという心が出しているんじゃ~(^^
ブラウザのキャッシュが変に残っているのかな?

一鶴はまだ固い方しか食っていないんで、柔らかい方を試してみたいな

匿名 さんのコメント...

ローストチキン、食べて欲しかったですぅ。
倉庫さんならいけますって(笑)

倉庫 さんのコメント...

値段も1,500円とお得なんですが、これを一人で食べている絵は・・・

匿名 さんのコメント...

なんだかとってもステキなランチですね(^_^)
この左のコロッコロしてるのは一体どんな食べ物なのですかぁ?!(゜-^*)σ

倉庫 さんのコメント...

左の皿のころっころはIKEA名物のミートボール。
よくあるミートボールと違って肉がギュッとつまっていてニクニクしてて結構いけますよ~