2007/03/17

復活で大破で黒ヒゲ

復活!と書いてもう半月以上過ぎてしまいました。
前回は部分図でしたが、今回はその周辺も。


ということで、モール部分も傷が入っていたため思い切って黒モール化しました。
この時点で「masabonさんから突っ込みが来るだろうな~」と思っていたらやはりコメントが来た。ということ前回の投稿では載せていなかった他の部分の黒モール化のお話を。

まずはリアバンパー部から。この辺のねじ、クリップを外すと外れます。




ということでパパさんに負けず?大破!


で、外した後はモールを外す。予想以上に爪が多いし、冬場でプラスチックが固くて外すのに一苦労。


外れた~
後は黒モールを取り付けて戻すだけ。


サイドはずらせば外れるのを知っていたので簡単に...簡単に... 固すぎるorz


これを4カ所。ある意味リアバンパーよりつらかった。

いちご狩りの次の日に車を引き取りに行って、その午後遅くから作業を始めたので最後のモールを取り付け終わった時は辺りは真っ暗。
その後週末は色々あって写真を撮れていなかったので本日改めて撮影。

後ろから。
自己満足の世界なので似合っているいないは問いません。


前から。


あ...

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目つきが変ってる?!

Unknown さんのコメント...

こっそりイカ付いとるがな・・

匿名 さんのコメント...

あーやっぱ黒のアクセントいいですねえ。
僕もやってみようかなあ。

倉庫 さんのコメント...

イカ、やっちゃいました。光軸調整が大変...

nagさん、ここはスパッといっちゃいましょう!