2007/02/26

復活!

これが


綺麗になりました!


ということで、タイミングベルト交換&バンパー修理終了!
本当はもっと早く終わっているはずでしたが、なんやかんや言い訳されて伸びに伸びて昨日の午後に作業終了。本日やっと引き取りに。
(部品頼んで来るのに2週間以上。いつもこちらから問い合わせしないと何の動きも無いというのも...
また、チャイルドロック関係の異常作動も「異常なし」で返ってきましたがその場でチェックして異常動作するのを確認。文句を言い出したらきりがないののでこの辺で)

気になる費用ですが、
タイミングベルト/テンションローラー/テンションプーリー/ウォーターポンプを交換。
ウォーターポンプ交換時にシールとLLCも交換。これらの部品代合計で約4万円。
タイミングベルトとウォーターポンプ交換の工賃が合計で約2万8千円でした。

バンパーの修理は傷の部分をパテ埋めして塗装。これで2万円ちょっとと思っていたより安く仕上がりました。感謝。

しかし、一週間代車に乗っていたため右ウィンカーに体が順応してしまった。早く直さなければ。

9 件のコメント:

masabon さんのコメント...

naoru氏だまされるな!倉庫氏はフォトショの達人だ。フォトショでパテ埋めしてるぞ(爆。

倉庫 さんのコメント...

そこに突っ込みきたか~ (笑

naoru さんのコメント...

倉庫氏のフォトショ工賃が2万なんですよね(おぃ)。
サニー倉庫氏が見たいです。

倉庫 さんのコメント...

サニー倉庫はいちご狩り参加者の特典?ということで (^^;

しかし、だれも気づかないか。やっぱりもっと広い範囲の写真にするべきだったかな。

pimento さんのコメント...

もしかして、黒モールにしたんですか?

倉庫 さんのコメント...

ぴんぽ~ん。
モールの部分にも傷が入っていたので、塗る替わりにやっちゃいました。

ファ★ さんのコメント...

あれ?倉庫さんサニーに買い換えたんじゃなかったっけ(爆

倉庫 さんのコメント...

サニーは...
いや~小回りがきく車はいいですね~ って何の関係もないや。

masabon さんのコメント...

まさか前だけ黒ってことはないでしょうねぇ~・・ニッパ貸そうか?