2007/02/25

小あじ

小あじの唐揚げ。


からっとしていて適度な塩味。さくさくと食べられ...


なんか量が半端じゃないんですが...

はい、ということで本日の大盛りのお店は「お食事処 ばんや
漁協直営の新鮮なネタ、そしてこれでもかというほどの量。唐揚系、煮物系は本当に食べきれないほどの量が出てきます。南房総に行ったときにはぜひ。
お食事処 ばんや
平日10:00-18:00, 土日祝9:30-19:00 火曜日定休




じゃな~~~い!

行ってきました、「いちご狩り&ひろ蔵さん関東ラストラン

まずはアクアライン 海ほたるに集合。


さ、寒い...
昨日、今日といきなり冷え込んで真冬並みの寒さ。風も強く一段と寒さが...
そんな寒さに負けず、出発!

色々ありましたが無事いちご狩りセンターに到着。受付で手続き済ましていざ出陣!



イチゴで腹一杯になったため野島崎灯台まで足を伸ばして観光。
遊歩道を歩いて腹をすかす。

なんか向こうから写真を取られているような...

遊歩道では空を仰いでいた人や、岩に食べられていた人がいたり。


一通りまわったあとは灯台に登ってぐるっと一回り。
さて、降りるか。うぉっ、危ない


この後はばんやに行って食事。冒頭にあるように相変わらず量が多い。
腹を満たしたところで神奈川組はフェリーに乗ってお別れ。お疲れ様~

ネタ系の写真ばかりになってしまった...

GPSのログ。海ほたるから始まってばんやまでのGPSログ。Google Earthでどうぞ。
野島崎灯台から館山に行く時のログが電源を入れておらず飛んでる...


(帰ってからイチゴ狩りの割引券を使っていないのに気付いた...申し訳ありません)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きのうは途中で失礼しました。
引率(笑)ありがとうございました。

食事したかったな~!
結局お昼抜きで自宅まで戻りました。。

倉庫 さんのコメント...

昨日は自分はナビ無しETC無しのため先頭はパパさんmasabonさんに任せきりで。
あ、館山市内は新しい道路が出来まくりのようなのでこまめに地図をアップデートしないとはぐれますよ~(笑

しかし確かに千葉県内の渋滞はひどいですね。自分は結局ずっと下道で帰りました。