2006/08/01

つれづれと

先日masabonさんのおつきあいをしているときに、近くに新しいシトロエンのお店が出来たとの話が。
でもCJには何も告知がない。
と、こんな記事が
http://garagezin.seesaa.net/article/21617008.html
でもCJのサイトを見てもやっぱり載ってない。シトロエン世田谷で検索するとGSTのお店が出てくるけど???

なんか検索している時に引っかかったもの。
シトロエン川越でHIDの取付対応とのこと。価格は約14万円。

ここまでは昨日アップしようかと思ったけどネタが少なかったので途中でやめてしまいました。でも本日ネタが出来てしまいました。



C3はIRバルブに向いてないのかな...でも今回は2ヶ月はもちました。
さて、次は何を買おう...

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また切れたの?
そんなことより、土曜の夜にパパ誘って、この間話に出た浦安のリバ亭に行こうぜ!

匿名 さんのコメント...

人柱&耐久試験、ご苦労様です。

何でこう、切れやすいんですかね、C3のバルブ。
でも、ボッシュのやつhttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/marron_mini/comment/20060314/1142353167#comment
はまだ切れてないよ。

で、リバ亭?なにそれ???
土曜の夜、微妙だなぁ。

倉庫 さんのコメント...

ライトケース(っていうんでしたっけ?)が狭くて熱がこもりやすいんですかね?
サンダームーンの持ちの良さもあったので、パパさんのつけているものにしようかと思っています。どっか安いところないかな。

里波亭は浦安にあるお好み焼き屋さんなんだけどなぜか刺身がちょ~おいしいお店との事。NEKOさんとMapiさんのおすすめ付き。
自分は大丈夫ですよ~ 駐車する場所をどう確保するかですね。

匿名 さんのコメント...

「里波亭」…
駐車場に関しては、近くにスーパーやコンビニなどあります。
買い物客を装って…じゃなくて(汗
ガムでも買い物すれば問題ないかと思います。
その際バラバラに散って止めておけば怪しまれないかと…。
あとは以下を参考に根性入れて路駐ですね。
http://www.police.pref.chiba.jp/police/police_department/urayasu/pdfs/guideline_urayasu.pdf

ちなみに私、この近くの洗車場をよく利用しています^^;

倉庫 さんのコメント...

う~ん、やっぱりスーパーやコンビニはちょっと気が引けますね。駅前の駐車場ありそうだからそこに置いて行くしかないかな。

倉庫 さんのコメント...

自己レス。
シトロエン世田谷、CJから正式に案内が出ました。
http://www.citroen.co.jp/showroom/kanto/kt26.html
本日より営業開始、グランドオープンは来月との事です。