2006/04/02

マロンちゃんに会おう!オフ

じゃない、CAR and DRIVER オフ。

お昼をはさんでの取材とのことなので先におやつを頂くことに。う~ん、おいしい。

町田アイス工房ラッテ

途中でナカムラシホさんと一緒になり、2台で城山湖に向かうとちょうど湖畔へ移動開始。前組のフェラーリを眺めながらその端へと並べていく。
フェラーリの取材が終わり、C3クラブの番。車を並べなおして、コミュニティプラザの待機組も登ってきて並べて、並べて...
収まらない。


今回の参加台数は計30台... あれ、ちわわんは? ちわわ~ん!
「ちわわんを探せ!」

いつものお約束通りの展開(^^; のため、ちわわんは全体写真に入れず。残念。

車の全体集合写真、メンバーの集合写真、個人撮影とすすみ、その間に車をかこんで話しをしたり、マロン/くるみちゃん、アンジュちゃんと遊んだり。

取材も終わり、シホさんのお土産を頂いてお昼のために移動開始。



お昼はルシフェールさんが見つけてきたカフェレストラン「オレンジツリー」。
カードライバーの表紙でおなじみのイラストレーターBow。さんのギャラリーが併設されているおしゃれなお店。
料理も美味しかった~ 天然水で入れたエスプレッソコーヒーも自信作とのこと。頼んでおけばよかった。


そんなこんなで今回のオフも終了。しかしmasabonさんの晴れ男伝説はいつまで続くんだろう。
さて次回は岐阜?浜松?デンパーク?

masabonさんのブログ。専務のC2のシトロエンマークがハッキリと。
kazuさんのブログ
ベロンさんのブログ
pimentoさんのブログ
レラさんのブログ
ナカムラシホさんのブログ
えっちゃん&kocamさんのブログ
ひさcafeさんのブログ すみません、写真お借りしました。
ファン★タッツさんのブログ
ろんぐなちわわさんのブログ
ルシフェールさんのブログ
C2Reportさんのブログ

4/3追加
今回自分は上からの集合写真を撮っていませんでした。で、ひさcafeさんの所の写真をお借りして...

これで次回もばっちり?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「マロンちゃんに会おう!オフ」 
って言ってるのに、肝心のマロンが出て来ないじゃん!
(皆様、マロンのベストショット、送ってください!)

で、お疲れ様でした。
さすがに30台、50人位?をまとめるのは大変ですね。
今回は写真撮影がメインだったので、並べるだけでOKでしたが、
今後はどうしよう...

オレンジツリー、BOWさんがやってるお店じゃなかったですね(笑)
でも、偶然頼んだチキン、人気メニューだったようで。
ホントすごく美味しかったです。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした♪
たのしかったです!
また、遊んでくださいね~

倉庫 さんのコメント...

>パパさん
マロンちゃんを触るのに夢中で写真を忘れてた...

>えっちゃん&kocamさん
元気な妹さんと一緒で本当に楽しまれてましたね。また次もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

倉庫さん、こんばんわ♪
写真どうぞ遠慮なくお使いください。
次回はゆっくりお話しましょう!
※一番左端がひさCafe号で左から三台目がしんちゃん号ですね。(多分本人しか気づいてない・・・)

倉庫 さんのコメント...

こんばんは、ひさcafeさん。
写真やっちゃいましたか。お二方は最後まで迷っていろんな人のブログの写真や自分が撮った写真を見ながら確認してたのですが...

写真を修整した物を載せようとしていますが、ココログが絶不調につきまともに記事を訂正できない。
また明日に... 修正完了!