2006/03/12

オフ会告知

結構あるな~

3/21(火/祝日) 千葉館山方面にイチゴ狩り。詳細はC3クラブ掲示板で
3/21(火/祝日) フレンチーフレンチ(関西)開催
4/2(日) CAR and DRIVERオフ。神奈川県相模湖の近くの城山湖湖畔に集合。
4/16(日) 兵庫県セントラルサーキットで行われるフランス車のサーキットイベントにWRCカラーで噂のあのヨシダさんが参加されるとのこと。現在C3クラブ掲示板で意見募集中です。関西方面の方は是非。

4/22(土) CCM、4/23(日) FFC III
両イベントとも名古屋方面で。宿泊も予定しているので詳細はやはりC3クラブ掲示板で。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンキュー!!本家の方にもオフ会アップしてくれてたね・・私が、自分のブログにおかしな象とかC3を探せ!とかアップしている間に。助かった!
おかげで昨日は異常にHPのhitが増えたよ。

倉庫 さんのコメント...

自分も内容についてあやふやだったもんで改めて掲載。

本家の方も久しぶりにアクセスが1000件越え...って思ったらkakaku.comからのアクセスが異常に多い。リンク先を見ると...
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4901834
トヨタ ノアとシトロエンC3とかなり違うとは思うけど、役に立ったのかな。

匿名 さんのコメント...

倉庫氏のHPは、そんなところまで出張してるんだ!すごいなぁ。かなり違うとおもいますが・・何だろね。